海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

小悪魔な男。

日が暮れるのが本当に早い。
仕事がある日のお散歩は4時半頃になってしまう。

夕暮れ散歩
薄暗くなるとスピードをあげ
家路を急ぐ海坊。

花と
本物かと思って並ばせたら造花。
海にしゃべりかけながら写真を撮ってると
どこからか年配の女性登場!
チワワを飼ってたんけど12才でなくなっちゃったの。
この仔人なつこくて良い子ね。
おとなしいんでしょ?って。
いえいえ外面だけで吠えまくりです(笑)。

IMG_2735.jpg
夜ご飯の後は持って来て遊び。
お留守番してたからなぁっと
30分付き合う。
ところがこの男、終わりを知らない。

IMG_2736.jpg
ワンワントレインに逃げ込み様子を伺う。

IMG_2738.jpg
追いかけて来ないと思うと
クマちゃんをわざとポトっと下に落とす。
ほら、ここにあるから取ってごらん。
悪い顔でささやく小悪魔な男。
ほんと外面くん・・・。





小悪魔な僕にポチッとね♪

にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR