海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

おじちゃんカンボジアから帰る

おじちゃんが2週間のカンボジアの旅から帰国。
海を連れて遊びに行く。

カンボジアのビール
おみやげにもらったカンボジアのビール。
カンボジアは11月が快適な季節らしい。
遺跡を巡ったりホテルでビールを飲んだり
声の大きなおばちゃんから開放され
自由を満喫してきたらしい。
なんでも帰りの全日空の飛行機の中で
三宅島に取り残された犬の映画を見て
涙が止まらず睡眠不足に陥ったらしい。
そんなおじちゃん海を抱っこしてご機嫌。

カンボジー
食事時はテーブルの下に隠れて
おじちゃんをマーク。
いろんなものをもらえた様子。
この写真を撮ったら写真がいっぱいで
撮れなくなってしまった。
バッテリーは消耗してるし
何度も落としてひび割れてる液晶画面。
買い替えないとなぁ。
職場の人が並んで買ったiPhoneⅩ見せてもらったけど
高性能で美しい。
山猫には豚に真珠だからiPhone8にしようかな。

とりあえず写真をUSBに入れ替える作業を始める。
ところがパソコンもヨレヨレなのを
だましだましつかっているもんだから
これまたご機嫌斜めで固まる(涙)。
一日中パソコンとにらめっこ。
両方ダメっぽい。

りんごちょうだい
姪のトモ作。

ダラがマウスピース忘れたため
イビキにやられた海坊は一日中寝ていた。
良いお天気だったのに
グダグダだった2頭。
そんなこんなでグッタリ。
もうパソコンみたくないかもぉーーー。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR