海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

Cafe RoRopapaさん

先日、台東区寿町にあるCafe RoRopapaさんに行って来ました。
トリミングまで2時間あったので海とランチ。
山猫は都営大江戸線蔵前駅から歩いたから5~6分。
銀座線田原町駅からは2~3分みたい。
可愛い骨のディスプレイがワンコOKと思わせてくれます。

IMG_2721.jpg
白を基調にした明るい店内。
オーナーさんが初めての海と山猫を優しく迎えてくれました。
サービスで出してくれた鶏の胸肉のカリカリに夢中の海。

IMG_2722.jpg
あまりにおいしそうにガツガツ食べてしまったので
さらに\100で追加注文。
食べやすいようにとレンジでチンしてくれました。

IMG_2723.jpg
海鮮パスタを注文した山猫。
サラダとコーヒー付き。
写真を撮るのを忘れるほどおいしかった。
店内には元保護犬シーズーちゃんや豆柴ちゃんがくつろぎ
飼い主さん達は楽しくおしゃべり。
初顔の海山にも暖かく接してくれました。
オーナーさんがカレンダーを持って来て
海の誕生日を記入してくれました。
動物の保護に力を入れていて
2階は保護猫ちゃんの猫カフェ。
美味しく優しい時間が過ごせるお店です。

IMG_2727.jpg
海はお店にはいると
なぜか厨房の方を向いてキューンキューン。
よっぽど良い匂いがしたのかな。

また連れてってね~♪
IMG_2730.jpg
トリミングの時はここでランチしよう。
お友達もできそうだね。







コメント欄しめますね、楽しい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR