海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

来年からはアルテスタ レナータさんに

忙しい一日だった。
晴れて日差しは暖かいけど風が強い。
まずはやっと予約が取れた歯医者さんへ。
海のトリミングは午後3時から。

リボン
歯医者さんの予約は11時からだから
松坂屋大丸店にあるトリミングサロンリボンさんへ
2時間海をお願いする。
一時間\648と買い物客にうれしい料金設定。
外面良雄はリュックから顔を出すと
ブリブリ尻尾を振り、僕は海っていうの!(笑)。
てんで心配なし。

歯医者さんは1時間以上かかるので
とりあえず2時間お願いした。
歯医者さんは松坂屋大丸店のすぐ近く。
なんと松坂屋新館が生まれ変わって

PARCO_ya
パルコや
ちょっと上の、おとなの、パルコ。
映画館にレストラン街は上野の有名店が入ってる。
上野、御徒町周辺もドンドン変わっていく。

歯医者さんが終わって海を迎えに行き
ドッグカフェで食事して
アルテスタ・バンビーノさんへ。

秋らしい色づく葉の11月
バンビーノ


バンビーノ2
紅葉を眺めながら温泉を楽しむおじいさん(笑)。

今までお世話になったIトリマーさんが今月いっぱいで退職。
きれいなお姉さんが大好きだった海。
とっても寂しいけどまたいつかお会いしましょう。
新天地で頑張ってくださいね。

僕も応援してるからね
朋と
可愛いクマさんのパッチン。
また買ってしまった(笑)。

アルテスタ バンビーノさんは
来年、サロンがリニューアルされる。
名前も「ギャラリーアルテスタ レナータ」に。
月謝制じゃなくなるのは残念だけど
カリスマトリマー菊池さんを指名することも
出来るようになるみたい。
蔵前は近くて便利だし
海も喜んでトリミングに行くので
これからもアルテスタさんよろしくお願いしますね。









外面はつらいよの僕にぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR