海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

野生の血を感じさせる男。

昨日は仕事が休み。
良い天気になるとの予報なので
前日の夜からシーツ類を洗い
朝起きてすぐに干し
第二弾の洗濯に取りかかる。
寒くなる前に掃除をしようと
張り切る山猫の邪魔をする男。

休みなんだから遊んでよ
IMG_2701.jpg
部屋を移動しても洗面所にいても
ずっーーーーーっとチエックしてついてくる。
しまいには遊べ遊べと要求吠え。
それでも無視していると・・・

IMG_2705.jpg
この悲しげな表情。
やれやれで持って来て遊び。
海がいると掃除はむずかしいね。
幼稚園でも行ってもらいますかね。

午後は土手までお散歩。
IMG_2706.jpg
影は立派な大型犬。
誰もグランドにいない時間帯だったので
リードを離してみる。

IMG_2708.jpg
思案する風な海坊。
この後さかんにクンクン。
土手は拾い食いが怖い。
この下町のお坊ちゃま
とりあえず何でも口に入れるから困る。

汗ばむ陽気も今日で終わりらしいから
いっぱいお散歩。
帰宅後、新しいロングアキレスを与える。
夢中で噛み噛み。
バサッバサッって変な音がするから振り向くと

IMG_2711.jpg
取られまいとこんな顔。

引き裂かれてたロングアキレス
IMG_2713.jpg
直径28㎝のアキレスを
歯と前足を使って引き裂く。
野生の血を感じさせる男・・。





動物は歯が命を実践する僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR