海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

♪マザー牧場~

HACCIさんの素敵なオーナーさんとお別れして
富津市にあるマザー牧場へ向かう。
山道を上り始めると
またしてもキューキュー合唱団が始まる。
大あくびをしながら鳴いてるから笑える。

IMG_2659.jpg
良いお天気だったので家族連れでにぎわってる。
ワンちゃんもたくさん。
小型犬用のドッグランへ。

IMG_2660.jpg
園内を走るワンワンバス。

楽しい~♪
IMG_2682.jpg
元気に走る海坊。

IMG_2664.jpg
こんな真剣な顔して走る。
足は短いけど俊足。

IMG_2685.jpg
恐る恐るプーちゃんのお尻を嗅ぐ海。
積極的には行けないけど
自分から近づくことが出来るようになった。
去年じゃ考えられなかったこと。
友達と追いかけっこも経験。
海は好きなタイプがはっきりしてて
小さめのおとなしいプーちゃんが大好き。
可愛い女の仔につきまとい
しつこすぎて嫌われる(笑)。
遅れて登場した白いポメちゃんに
いきなり追いかけられ
必死に逃げ回る海。
まだまだ犬見知りではあるけど格段の進歩!
この調子でお友達作り頑張ろうね。







友達作り頑張る僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR