海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

館山HACCIさんでBBQ

やっと晴れた3連休。
週末はいつも雨にやられ
好天に恵まれ暖かくお出かけ日和。
千葉県館山市まで車で出かける。
ところが首都高に乗ったとたんに渋滞、渋滞、渋滞。
飽きた海坊の大合唱が始まる。
木更津に着くまでずーーーっと鳴き続けた。

なんとかランチタイム。
2時間大合唱してたこの男・・・

とたんにご機嫌!
ランチ
DOG DEPTでミートローフを
あっという間にガツガツ食べ終えた海坊。
木更津アウトレットも駐車場待ちの長い列。
どこも立ち寄らずに一路館山へ向かう。

宿泊はHACCIさん。
貸別荘タイプのBBQコース
IMG_2654.jpg
館山市街にあり海も近く買い物も便利。

IMG_2640.jpg
本格的なBBQグリル。
近くのショッピングモールで買いだし。
海を抱っこして外で待っていたら
地元のおばさんが「可愛い~!」っと
近寄って来てくれた。
海という名前だと言うと
あら~館山にピッタリねって(笑)。
ワンちゃんはきれいにしてもらって
飼い主さんは癒されてお互いに幸せね。
でっ美容院代はおいくら?って(爆)。

IMG_2695.jpg
HACCIさんからいただいた特製ソーセージ。
おいしゅうございました。
モリモリ食べて飲んで
夜風が冷たく感じられるようになると

IMG_2644.jpg
厚めのの洋服を着せていたにもかかわらず
ダラがカフェマットで海を包む。

IMG_2647.jpg
疲れて早めに眠り出す海。
鳴き疲れかもね~。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR