海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

海の晴れ着姿

海色の晴れ着、おばちゃんの協力を得て
なんとか着せることができました。

どうですか?

鮮やかな空色と地味派手な袴。
一週間で作ってくれたのは友里亜さん。
来年は戌年なので晴れ着を着せたいっと
思い立ったけど出足が遅かった。
ネットで友里亜さんを見つけて電話。
快く相談にのってくれました。
名前が海なのでブルーでお願いしたい。
袴はその色に合うのでおまかせしたいって。

箱を開けてきれいな空色に感動。
とても丁寧に本格的に作られています。
前身頃に紐がついているので
襟がきれいに揃えられ着崩れない。

IMG_2627.jpg
ただ不器用な山猫。
紐さえきれいにむすべない(苦笑)。
撮影会までに勉強しなきゃ。
来年の年賀状頑張るぞ--!
友里亜さん海らしい着物と袴ありがとうございました。
大切に着させてもらいます。


IMG_2632.jpg
モデル頑張ったご褒美に
おやつと持って来て遊び。

やっぱりオムツ姿が一番楽だね~
IMG_2634.jpg
持って来てで髪がグシャグシャになる。
これから動物病院に行くよ。

幼犬の菌いなくなったの?
IMG_2635.jpg
3回髪を直された海坊。
まろ先生に診察してもらい検便の結果
無事幼犬の菌にサヨナラできました。
再発しないよう念のためもう少しお薬は
続けてくださいって。
よかった、よかった。
海、よく頑張った一日でした。






コメント欄閉めますね、楽しい3連休を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR