海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

♪まんまるこ♪の洋服

♪まんまるこ♪のマルかぁさんから
秋らしい洋服が届きました。

マルちゃん?
IMG_2594.jpg
この表情ちょっとマルtちゃんに似てるかも?


IMG_2595.jpg
落ち着いたボーダー柄。

どうですか?
IMG_2600.jpg
燦然と輝く錨のマーク(笑)。
一年中マリンを着ていたい。

早速、お散歩へ。
錨
短い足を上げながらのカメラ目線。
いつもと違う時間にお散歩に行ったら
下校時間の小学生に囲まれる。

達観
この時は総勢8名。
可愛い!抱っこしていいですか?っとキャーキャー。
みんな海を女の仔と思ってて(当たり前か?)
抱っこする時に大事なところが見えたらこれまた大騒ぎ。
海のこの表情。
バイバイするとこの後また違うグループが・・。
新しい洋服が素敵だったのか
超モテモテ男に。

マルかぁしゃん、ありがとしゃん!
IMG_2597.jpg
秋らしくて着心地のいい洋服をありがとうございました。
サイズもピッタリです。
錨マークの洋服これからもよろしくお願いします!








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR