海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

ポンポンだけがハロウィン

ハロウィンでにぎわうはずだった週末。
2週続けて台風にやられる。
今日はシャンプーの日。
雨の中、アルテスタ バンビーノさんへ。
海がシャンプーしてる間に
隣の駅両国シアターχに友人の舞台を見に行って来た。
『虎のはなし』というひとり芝居。
初めにマラウイ出身の俳優さんが演じて
次に日本人の俳優が演じる。
全く違う味になり色々考えさせられた。

そうこうしてる間にとっくに
お迎えの時間を過ぎあせる山猫。
雨も強くタクシーに乗って海の元へ。

お迎え遅かったね
IMG_2582.jpg
すみません、2本見ちゃったもんですから。
鼻の周りきれいになりましたね。

IMG_2585.jpg
海子姫
もう年末の予約してきましたよ。
すっきりして戌年を迎えましょう。

IMG_2583.jpg
ぬいぐるみな男。
お腹も空き湯上がりで放心気味。

ハロウィンなんだからお菓子ちょうだいよ
IMG_2591.jpg
季節外れの台風で
なんか盛り上がりにかけちゃったね。

じゃー遊んでよ
IMG_2589.jpg
やっぱり持って来てですか。
頭のポンポンだけがハロウィンだね。






台風はもうごめんな僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR