海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

新しいメンバーを紹介します

今日、我が家にやってきた
新しいメンバーを紹介します。


まず左から青いパンツをはいた寅蔵くん。
真ん中はご存じ鈴入りでっかいズーズーのうさちゃん。
右はオヤジなうさぎのあにまるん。

お留守番が多くなった海がひとりでも遊べるように
コロコロした咥えられるおもちゃを選んでみた。
海は寅蔵くんに興味をしめしたけど
まずは一番安いあにまるんから遊ぶ(笑)。


IMG_2505.jpg
パイナップルみたいな髪型の男
始めはあまり乗り気ではなかった。


IMG_2507.jpg
ところが咥えると鳴き笛がピューピュー。


IMG_2512.jpg
すると夢中で遊ぶ。
投げては全速力で追いかけ
ピューピュー鳴らしながら戻って来る。
ずっーーーっとこれの繰り返し。

IMG_2514.jpg
こんな顔しながら
投げて欲しくて尻尾はブリブリ!


IMG_2515.jpg
気に入ってくれて何より。
一人遊びできるといいんだけどなぁ~。

海を抱っこしてたら
またまたお腹がキュルキュル。
本人も寝てたのにすごい音に目を覚ますほど。
いやぁーな感じがする・・・。





コメント欄閉めますね、楽しい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR