海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

一日限りのお天気

今日は久しぶりの青空。
朝早くから洗濯や枕を干したり
一日限りのお天気にバタバタと。
仕事に行く時間になると
どうせまたお留守番でしょ?って顔付き。
IMG_2483.jpg
週半ばの水曜日になると
お留守番にも慣れてきて後を追って鳴かなくなる。
急いで帰ってくるからね。

遊んでよ
IMG_2484.jpg
夜になればこんな顔で持って来てを要求。


IMG_2487.jpg
たっぷり遊んでお留守番のストレスを発散。

お散歩も行ったよ
お散歩行ったよ
日は陰っちゃったけど元気にお散歩。
風が冷たくて海が震える。
また雨が続くみたいだよ。
天気予報で今夜は羽毛布団が必要だって。
おとしゃんまた風邪がぶり返したって。
この寒暖差じゃケモノでも堪える。
海もお腹冷やさないようにしようね。








お腹が心配な僕にポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

No Subject

おはよう!
そっちは一日晴れたのか~。羨ましい。
熊本はもうずーっと雨、曇り、今後1週間も雨、曇り。
お日様が恋しい。寒いしね。
海社長、お留守番のときも寒くないようにしてもらって、
お腹壊さないようにね~。

海ちゃん大人になったね

こんにちは(*^-^*)
海ちゃんもうお留守番も理解できる様になったのね
いつまでも甘えん坊な海ちゃんも可愛いけれど
そうやって大人になるのね
そろそろパンパース卒業も近いかな
こちらも今日は雨、天気予報みたらずっと雨
一気に冬になっちゃうのかな
秋晴れ戻って来いや~(^^)/

No Subject

雪太郎さんへ

こんにちはー!
昨日は午前中だけ晴れたよ。
今日は寒く手冷たい雨。
臭い物食べてピーヒャララの坊ちゃん大丈夫?
お互いお腹弱い者同士。
この寒さじゃお腹にくるよね。
掃除も大変だし。
くれぐれもお大事にね。

No Subject

よたママさんへ

今日は寒く冷たい雨ですね。
ほんと秋はどこへいっちゃったんだろ。
海はべったり一緒の週末だから
人間と同じで月曜日がイヤなんです。
少しだけ大人になってはきましたが
あいかわらずオムツはかかせません。
海のチッコ最近くさいんですよ(笑)。

No Subject

昨日は一日いい天気かと思ったけど
昼からは曇って
夕方には雨が降ったなあ

そうそう
ワンコはどうせ仕事行くんでしょうの
顔するよね
ちょこらなんて今日はベッドで寝てて
行ってくるねと言っても降りむきもしなかったw😢

きりさんへ

ちょこらちゃんなかなかやりますね(笑)。
山猫は夜でかけることも多く
基本一人暮らしなので
海には寂しい思いをさせてしまいます。
最近、左手前足の手舐めがひどく
心痛い毎日です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR