海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

ペコちゃん焼

昨日とうって変わって寒いくらいの雨。
化粧を始めるとキューン行かないでと海が鳴く。
いつも帰宅すると玄関から飛び出して来るので
玄関にお気に入りのベッドを置いて出かける。
カッパを着て雨の中自転車で20分。
仕事を始めると柿の差し入れがあり
柿が苦手な人が多く丸々1個を食べることに。
そしてなんと次の差し入れは

ペコちゃん焼き
ペコちゃん焼き
                                        (撮影 勝本氏)
山猫サザエ、携帯を忘れたためかつもっちゃんにお願い。
写真はチーズとカスタード味。
ペコちゃん焼は不二家の神楽坂店にしかない。
可愛くて食べられなぁ~いっと言いながら
よく見るとペコちゃんの目と鼻に穴があいててちょっと怖い(笑)。
チーズ味は塩気もありトロリと美味しかった。
10月限定メニューで
パンプキンとイタリアマロン味もある。
仕事終わりには歌舞伎揚ももらい
なんておいしい13日の金曜日?!

帰り道は過剰カロリー摂取に
ペダルをこぐのに力が入る。
玄関を開けるとブンブン尻尾を振った海の出迎え。
玄関に置いて行ったベッドに手をやると温もりが・・。

このベッドで待ってたんだよ
kono.jpg
海の大好きなゆりかごベッド。
待っててくれてありがとね。

朋
姪のトモが撮ってくれた写真。
まさしくだね

穏やかな顔
今は穏やかな表情。
お腹も落ち着いてよかった。
でも急に寒くなったから油断は禁物だね。








ペコちゃん焼欲しい僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR