海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

朝からお腹が秋まつり

いつものように朝寝坊な海を起こす。
もったいつけてまだ寝ていたいそぶりの海を
やっと抱っこしてサークルへ。
ここでたっぷりチッコするはずが
いきなりウンチングスタイル。
そのうち変な音がお腹から聞こえてきて
案の定ピーヒャララ。
その後も何度もピーヒャララ。
粘液便で血もまじってるから困った。
そして小さくキュゥっと鳴いたと思ったら嘔吐。
水曜日でまろ先生の動物病院は休診。
山猫も仕事に行かなければならない。
抱っこして様子を見てみることに。
でも食欲はすごくある。
そこでブリーダーさんからもらった
特効薬を与えて見る。
これで止まってくれるといいけどっと思いながら
仕事場へ向かう。
急いで帰宅すると玄関で待ってくれていた。
しばらく抱っこして寝かせて
おとなしくしてたけど
食欲旺盛、お腹の秋まつりもよくなってた。

1復活
9時過ぎたら元気に完全復活。
うさちゃんで遊ぼうよ。

2復活
悪そうな目でここまでおいで。

3復活
でもここ1ヶ月
お腹の調子が安定しない。
小さい体だから急に悪くなり
たちまち元気がなくなる。
明日、様子を見てまろ先生のところへ行こうね。








秋まつり苦しかった僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR