海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

10月のトリミング

アルテスタ バンビーノさんに行って来ました。
10月はハロウィン。

海の表情もなぜかハロウィンっぽい。

今日は3件事故が起きたらしく
都営浅草線がストップ。
海を預けて山猫もトリミングなのに
たった3駅先の駅に行けないなんて。
急遽、大江戸線と日比谷線を乗り継ぎ
倍の時間をかけて到着。
トリミングを終え、ランチを食べて
浅草線に向かうと電車は走ってたけど
次の電車まで30分駅で待つことに。
イライラしてぐったり。

やっとの思いでバンビーノさんに着き
海は転がるようにして山猫のところへ飛んできた。
抱っこしてリュックに入れるまで
トリマーさんに次回の予約をお願いする。
ちょっと目を離した隙に海の姿が見えなくなる。
なんとカット中の大好きなプードルちゃんの
お尻を嗅ぎに行ってるじゃない?
サロンの中はプードルちゃん祭りだったから
海も気が気じゃなかったみたい(笑)。

IMG_2460.jpg
しかし、プードルちゃん好きだね。
しかも小さいプードルちゃん。

IMG_2464.jpg
ハロウィンのリボン可愛いね。
毎月Jewel Dogsさんのリボンが買えるのも楽しみ。

湯疲れと外面良雄の気疲れで
ベッドのまま抱っこされ山猫の膝上で熟睡中









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

COMMENT▼

No Subject

ますます女子力アップで
海姫になってる
可愛いなあ
アルテスタさんの
カットは伸びたときにあとが
とてもきれいと聞いたことがあるわ
海ちゃんも山猫さんも
お疲れさま

お疲れ様

おはよう(*^-^*)
海ちゃんサラフワで綺麗になったね
大好きなプードルちゃんに会えて良かったね
小さな仔が好きなんだ
プードルちゃんでも友好的な仔やいろいろだから、素敵な仔に会えたかな
そっかあ、ハロウィンかあ(^^)/

No Subject

こんにちは。
サッパリしましたね\(^o^)/
小顔になって、ますます女子力アップですね(*^_^*)
プードルちゃん祭りだったら、
海ちゃん、ウハウハだったね(笑)。

No Subject

きりさんへ

こんばんはー!
海が通ってるのは月謝制で
アルテスタのたまご達のバンビーノです。
アルテスタはおしゃれな代官山。
バンビーノは下町台東区にあります。
オーナー菊池さんのカットは別次元です。
カットだけでパーマをかけたようなフワフワ感です。
海よりも山猫のトリミングのが
早く終わりました(笑)。

No Subject

よたろうママさんへ

こんばんはー!
海は前髪の色が金髪に。
背中からお尻にかけてはスチール色に
変わって来ました。
同じマンションにはなぜかヨーキーがいません。
プーちゃんばかりです。
海は気にいるとかなりしつこいです。
ハロウィンはたぶんこのリボンで終わりです(苦笑)

No Subject

龍さんへ

こんばんはー!
ヨーキーだから年とるまではロングと
決めていましたが毛玉がひどく断念。
ずぼらな飼い主と
ブラッシング好きじゃない海には良かったかもです。
なぜかプードルちゃんのみ。
それも好みがあります(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR