海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

まぶしい日曜日

10月のスタートは秋晴れのお天気。
気持ちの良い運動会日和。
近くの小学校は秋季大運動会。
久々外で海の写真を写そうと
カメラを持ってお散歩に出かける。

黄色
黄色いハイビスカス?

アサガオ
まぶしい日差しを受けて鮮やかな青紫色。

中川
中川沿いの遊歩道を歩く。
日差しをさえぎるものがなく
汗をかきながらひたすら歩く。
さすがに海も舌を出してハァハァ。
ダラとたっぷりお散歩して満足。

ハロゥイン
10月といえばハロウィーン。
マンションの飾りもカボチャが登場。
楽しい10月にしようね。


今日のサザエさん
意気込んで一眼レフを持って出かけたお散歩。
黄色い花の前で撮りたいとダラに命じる。
撮ろうとしたらまたしてもカードが入ってない!
ダラがサザエさんなんだからって
おほほ~サザエでございます。



久しぶりに幼稚園行く僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR