海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

風邪をうつした犯人は?

ダラが来る日はわかるようで
午前中から玄関をずっと見てる海坊。

IMG_2440.jpg
ケモノ愛にはとても入り込めない。
待ちに待った週末。

IMG_2441.jpg
この笑顔~♪
楽しくて楽しくて。

IMG_2443.jpg
遊んでいてもカメラ目線は忘れない。


IMG_2444.jpg
曲者は興味なく知らんぷりの技を持ってる。
どうぞ取ってのポーズから一転。
すばやい行動にチェンジ。

IMG_2445.jpg
このとぼけた顔も技のひとつ。
取ろうとしようもんなら大変。

珍しくダラが風邪をひきおとなしい。
昨日は発熱、悪寒もしたらしい。
でも海に会いたさ一心で茨城から車で帰宅。
うつさないでよーって文句言いながら
うつしたのは山猫?
いやいや山猫はおばちゃんからもらい
おばちゃんはおじちゃんからもらい
おじちゃんは茶ミッキーからもらったらしい。
ってことは風邪の犯人は茶ミッキーじゃん(笑)。
季節の変わり目
みなさんも風邪に気をつけてくださいね。






コメント欄閉めますね、楽しい日曜日を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR