海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

忘れてた福袋

秋らしく高い青空が広がった今日
すっかり元気になった海坊。
食欲も旺盛、よく眠り、お散歩に出かける。

え?
歩いてすぐ足上げでうんP。
まぁ立派なものがコンニチハ。
病み上がりだけに立派なものに
驚きながらもうれしい気持ちになる。

福袋
2年前の福袋に入ってた洋服。
福袋に夏服が入ってるとつい忘れがち。
存在をすっかり忘れてて初めて着てみる。

これはダックス用のSサイズ。
さすが長いか裾がまくれてる。

IMG_2390.jpg
すっかり甘えん坊になっちゃって
四六時中山猫のチェック。
買い物に行こうとすれば鳴き出す始末。
抱っこすれば軽くなった体が不憫になり
また甘やかしてしまう。
元気になったから
いつもの生活に戻そうね。
これまで天候不順が続き
地震に台風、大雨。
ロケットくんの不穏な動きも気になる。
いざという時に備えて
クレート訓練も始めるよ。
幼稚園にも行かないとね。
とりあえず週末はダラといっぱい遊ぼう。
少し遠くにお散歩行ってみようね。
お出かけするのに気持ちいい季節だよ。







お散歩好きな僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR