海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

大変な一日

大好きなお散歩。
道端の曼珠沙華と。

曼珠沙華
昨日のお散歩は元気いっぱいだったのに
夜なると食欲がなくなる海。
ドッグフードは食べずに
大好きなササミも半分くらいしか食べない。
こんなこと今までになかったこと。
グリニーズも食べない。
どうしたんだろうと抱っこして眠る。
すると夜中に嘔吐。
未消化のササミを3回吐く。
心配してたら眠ったので様子を見ることに。
朝、起きると元気もなく
朝ご飯も食べない。
山猫、今日は歯の手術の日。
おばちゃんに海をお願いして
歯医者さんに向かう。
これが想像以上のすごい手術でして・・。
今は思い出したくないので
詳細は後日(苦笑)。
ヨレヨレしながらも急いで帰宅。
海はやっぱり元気がない。
ササミを少し食べるもずーっと寝ている。

おとなしい
午後からお医者さんに連れて行く。
吐き気止めの注射と皮下補液を打つ。
らくだのコブみたいになった。
明日の様子を朝一番で電話してください。
まだ治らないようだったら病院へ。
元気になったら内服液をあげてくださいって。
診てもらってよかったっと帰宅して
鏡をみたら手術した前歯から出血してて
前歯が真っ赤でビックリ!
海が心配で歯のことは二の次になっていたけど
抜歯もしたし山猫も安静にしてなきゃ。
やれやれ今日は大変な一日だった。
海と安静にに過ごします。

白い花
早く元気になろうね。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR