海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

海、アルテスタ菊池さんと出会う

昨日は海のトリミング。
予約は午後1時から。
いつもの通りOトリマーに希望をつげる。
するとOトリマーが
この後、アルテスタのたまご達の指導で
菊池さんが来るとのこと。
やってもらいたいですか?っと聞かれ
やる!やる!っと叫んだ山猫。
こんなチャンス滅多にない。
前髪だけ短くしないで欲しいとだけ伝え
あとはおまかせでお願いする。
迎えにいくとこんな仕上がりに・・・

バンビーノ9月
キュート
お迎えがうれしいと
山猫の足にまとわりつく海をよく見ると
垢抜けた感じに(笑)。
カットがすごい。
前髪は前の部分だけ短く
ゴムで結ぶとふわっと広がる。
耳下の飾り毛が
まるでゆるくパーマがかかってるみたい。
シャギーがはいってるのでサラサラ感がアップ。
鼻の周りは小さめのカットで立体感が出て
ものすごく可愛い鼻になっていた。
胴体はすっきりカット。
足長効果バツグンのブーツカット。
胸毛もおしゃれにカットされてる。

菊池さん
菊池さんに抱っこされてる海。
興奮してる山猫にOトリマーが
海ママもどうですか?っと声をかけてくれる。
いぇ!汚いものはいいんですっと思わず(爆)。

ありがとう
抱っこされて海もご機嫌。
きれいにしてくれてありがとしゃん。
菊池さん背が高くてとっても優しい。
こんなにきれいにして頂いて
ありがとうございました。
興奮しまくった山猫
葛飾に無事帰れるかどうか(苦笑)。

疲れちゃった
耳の下のカットがおしゃれだね。
前髪もとっても可愛い。

鼻周り
目や鼻周りもすっきり。
菊池さんにやってもらえて幸せだったね。


今日のサザエさん
駅に着くと電車がすぐ来てそのまま乗車。
今日はラッキーな日だなぁ~なんて思ってたら
成田行きの快速に乗ってた。
目的の駅をものすごい速さで
通り過ぎる時の気持ちったら。
やっぱり無事には帰れなかった・・・。






サラサラな僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR