海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

ゆるふん事件

水曜日は仕事の日。
10時出勤にあわせて準備してると
出かける事に気付く海坊。
山猫の後を必死についてくる。
最後はキューキュー鳴く。
なんとか引き留めたい真剣な顔。

出勤
おばちゃん来てくれるからねっと
コソコソ出かける。
おばちゃんがお昼過ぎに来てくれるので
少しは安心。

仕事が終わるとおばちゃんからLINEが入ってる。
海の様子が少し変なのが気になる。
食欲はあると。

疲労感漂う
帰宅すると玄関から飛び出して来た。
玄関でずっと待ってたんだね。
顔に疲労感漂う。

その後はいつもの海でとくに問題は見当たらない。
夜ご飯の片付けをしてたら
新聞入れの回りに大量の水たまりが・・
海はオムツしてるし
山猫が何かこぼしたのかな?っと拭いてみると
なんと海のチッコ!
コラーー!っと真剣に怒る。
ピューっとテーブルの下に隠れる海。
おばちゃんに電話して
様子が変だったのは大量のチッコを
したからだったと報告。
おばちゃんが昼にオムツも替えてくれていた。
まったく海の臭いつけにも困ったもんだと
話ながら海を見ると
なんと村雨が丸々オムツからでているじゃない!

これだもん
ゆるふんだったからオムツからコンニチハしてた。
これじゃー本人もビックリだわ(笑)。

この前、海の実家に帰った時
海の後ろ姿を見たジョナママさんが
「あら、海ちゃんウンチついてるわよ。」っと。
ギョエっとあせった山猫が見てみると
ジョナママさんがウンチだと間違えたのは
海のタ○タ○でした。
男の仔はなにかと問題が多い。







ゆるふんやめて欲しい僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR