海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

問題はリンゴ

引っ越しで忙しいおばちゃん家へ
久しぶりに遊びに行く。
久しぶりのおばちゃん家
いつもの場所でいつものおもちゃ。
こうやって遊べるのもあとわずか。
部屋には引っ越しの段ボールが山積み。

くりくり
目がクリクリ。
いつもの通りおばちゃんの
無理矢理抱っこの刑。

自転車で
自転車の調子がよくなかったので
おじちゃんに直してもらう。
新しいお家は自転車じゃないと
行けないところだからね。
海のクッション持って行ってくれるってよ。
お散歩に出ても
もう寄り道してリンゴは
もらえなくなるよ。
お散歩コースを変えなくちゃね。
引っ越すこと海には理解できないだろうな。
リードぐいぐい引っ張って
おばちゃん家行きたがるんだろうね。
せめて今なら何しても怒られないから
いっぱい遊ぼう?!






リンゴ食べたい僕にポチっと♪

にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR