海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

海姫伊豆日記 その壱

皆しゃん、海姫です。
わたくし東伊豆に行って参りましたの。
伊豆の踊子気分でご紹介させていただきますわ。
ちょっと長くなりますけど
お付き合い下さいませね。


海坊、こんなに姫カツラが似合うとは(笑)。

26日から2泊3日で東伊豆へ。
お盆休みがお天気に恵まれず
夏休み最後の週末とあって
道路はすごい混雑。
運悪く首都高で事故渋滞に巻き込まれ
土曜日はどこも見学出来ずに
ようやくたどり着いた初日のお宿は
にこまめちさん

IMG_2244.jpg
予約の案内書に
わんこ旅はわんこが元気であってこそ
楽しいものです。
わんこの元気がないときは
思い切ってキャンセルしてください。
っと書いてありました。
このような案内書は初めてでしたよ。
わんこが元気で楽しめるのが目的のわんこ旅。
人間の都合に合わせてはいけないですわね(姫)

IMG_2256.jpg
庭のドッグラン。
思いっきり楽しむ。

笑顔
鶏肉のおいしい夜ご飯に舌鼓。
笑顔の海がうれしい。
人間の食事も新鮮な地魚の舟盛りに
創作イタリアン。
ピザももっちもっちで食べ応えあり。
温泉は掛け流しの貸し切り風呂が二つ。
ゆっくり旅の疲れを癒してくれました。

海布団
ワンちゃん専用の布団が用意されていて
海も自分の布団だとばかりに独占。
ケモノ3頭早々と就寝。

IMG_2243.jpg
翌朝は近所をお散歩。
たっぷり寝た海の目はまん丸クリクリ。

IMG_2246.jpg
百合の花におはよう!

2日目へとつ・づ・く・・・






伊豆2回目の僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

海姫様
かつらがあまりに似合う
女の子よりも女の子らしい

伊豆のお泊りするところ
素敵なところですね
ワンコのお布団もあるなんて
いいなあ
いつか泊りに行きたい

No Subject

こんにちは。
姫カツラ、最高に似合ってますね\(^o^)/
ワン仔が元気があってこそ、ワンコ旅ですか・・・いいこと書いてますね\(^o^)/
看板のイラストには、ワン仔が温泉に入ってますが、
ワンコ用温泉が有るのかな?

あはは~かつら最高

こんにちは(*^-^*)
渋滞はあったけれど楽しい旅になって良かったね
そのカツラはお宿にあったのかな
海ちゃん似合ってるよ
ワンコの事を考えてくれるお宿素敵\(^o^)/
続きも楽しみにしているね(^^)/

No Subject

伊豆の海子、似合うわー。
そのお宿の注意書き、素敵だね。
ついつい「せっかくのお休みだし、予約したし」と強行してしまいそうだけど
犬が具合悪くなったら大後悔だもん。
海子は元気そうで良かった♪

きりさんへ

こんにちはー!
色々な被り物を試したんだけど
姫が一番似合いました(笑)。
違和感全くなし。
ワンコ用の布団出したら
すぐ座ってくつろいでいました。
ワンコが一番のお宿でした。

龍さんへ

こんにちはー!
姫カツラ似合いますよね。
今回も女の仔って言われ続けましたよ(笑)。
ワンコ用の温泉はないけど
貸切風呂が二つあって
脱衣所まで一緒に入れるんです。
海もニコニコ楽しんでましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

よたママさんへ

こんばんはー!
渋滞ひどいもんでした。
海老名サービスエリアに入ろうとしたら
入る車で長蛇の行列。
熱海の海岸も人でいっぱいでしたよ。
色々なカツラがあって
海があまりに姫カツラが似合うので
笑っちゃいました。
相変わらずの珍道中でした。

No Subject

雪太郎さんへ

こんばんはー!
女顔の海子。
今回もどこへ行っても女の仔と言われ続け(笑)。
こんな伊豆の踊子いてもいいってくらい
似合ってると思うんだけど。
ワンコ連れの旅はワンコが主役だもんね。
いつまでも元気で一緒に行けるといいな~。

No Subject

鍵コメさんへ

こんばんはー!
姫カツラ似合いますよね(笑)。
殿カツラは今イチでした。
健康で元気でいてくれるのが一番ですよね。
Mちゃんのブログを見て
元気、勇気をもらえるのってすごいです。
支える家族は大変でしょうけど
これからも頑張って~!
応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR