海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

海、実家へ帰る。

毎晩、寝るよっと言えば
ひとり運動会を堪能し
ワンワントレインからのぞく海坊。

得意のポーズ
そんな一人っ子で甘えん坊な海が
久しぶりの実家帰り。
海の実家はヘレンド犬舎
自転車で15分の距離。
海の弟、愛ちゃんはイギリスに4姉兄弟で暮らしている。
愛ちゃんママが単独、日本に帰国ということで
はせ参じたヘレンド犬舎。

3姫
生後2ヶ月の3プリンセスがお出迎え。
ちいちゃくて可愛いのなんのって。

メンズチーム
同じく生後2ヶ月の
やんちゃな兄弟。
ジッとしてないからうまく写真が撮れない(笑)。
かなりのイケメン。

そして・・・
ジョナ王子
伯父さん
海の伯父さんなんだけど
小柄でとっても可愛い王子様。

2ジョナ王子
王子、ヴィトンのバックに入り
堂々たる風格。

ひいおばーちゃん
海の曾祖母のプラムちゃんはなんと16才。
たくさんの可愛い子孫を残した
美形のパワフルウーマン。

2おじさん
なんとジョナ王子
海のこと気に入ってくれてご挨拶。
ワンコ苦手な海も
親戚がわかるのか珍しく
受け身ながら善戦!
喜ばしい第一歩。
伯父さん小柄で愛らしく
10才にはとても見えない。

生後2ヶ月の仔や
16才のおばあちゃんまで
これからの海の犬生を思った。
年を重ねても
愛おしい海であることは違いない。
そんなことを目の当たりに
感じさせてくれた実家帰り。

おいしいお料理がずらっと並び
手作りのローストビーフ最高でした。
こっそり海もご相伴にあずかりました(笑)。

水谷さん、ジョナママさん、
海の妹いぶきママさん、ティカママさん
これからもよろしくお願いします!







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR