海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

この夏頑張ったで賞

この夏、頑張ってくれたもの。
それはなんたって自転車。
暑い日も雨の日も職場まで毎日往復40分。
故障もなく走り続けてくれた
オレンジの自転車。
そして・・・

クリクラミオ

コックをひねれば冷たい水が出てくる。
ほんのり甘みを感じる
富士山のバナジウム天然水。
基本一人暮らしの山猫にも
飲みきれる量を
6週間に一度宅配してくれる。
水筒に入れたり
お米を炊いたり大活躍の夏だった。

カメラでパシャパシャ撮っていると
背後で唸る男。

IMG_2230.jpg
被写体は自分じゃなきゃって思ってる。
いつでもどこでも自分を見ていて欲しい。

立つ
新しいアキレスをもらう。

IMG_2226.jpg
取られるんじゃないかと不安顔。

IMG_2221.jpg
こんな悪い顔もする。

うひゃひゃ~
おもろい顔
やっとゆっくり
こんなおもしろい顔して楽しむ。

海もこの夏
お留守番よく頑張りました。
今日はいいところに出かけるよ。
楽しみにしててね。







楽しい所に行く僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR