海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

パパの分まで長生きするよ

久しぶりに30度を超える夏日の昨日
イボを診てもらいに
自転車に乗ってまろ先生の元へ。
優しい看護師さんにご機嫌な海坊。
いざ診察室に入りまろ先生を見ると
逃走を図る(笑)。

診察の結果
イボは毛穴のつまりでワンコには
よく見られることらしい。
これがドーム型に盛り上がってくると
切り取って検査をしなければならない。
海はこのままでも大丈夫だけど
少し赤くなってるので塗り薬を
出しますから一日2回
2週間塗って様子を見てくださいとのこと。
ホッと一安心。

病院帰り
診察を終え
早く家に帰りたい海坊。

IMG_2181.jpg
大好きな部屋でうさちゃんと遊ぶ。

IMG_2180.jpg
イボが増えてたから
うつるんじゃないかと心配したよ。
そこに太い毛が生えてて
オジサン臭いしね。

IMG_2182.jpg
海はますます目が大きくなって
がッちゃんパパにそっくりになっていく。
がっちゃんパパは去年亡くなっちゃったけど
海の中でがっちゃんを見ることができる。
パパの分まで長生きしようね。





病院苦手な僕にポチッとね♪

にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR