海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

イボが気になる

さえない天気ガ続くけど
午前中にお散歩へ。
お散歩行くでしょ?っと声をかけると
こやつ、行きたくないそぶりを見せる。

目の大きい
でかければこの軽快な足上げに専念。
チッコもうんPも足上げで済ませる。

?呼んだ
呼んでないから。

またー
海の目は日に日に大きくなるね。
同じ目の大きなお姉さん
無事に手術終わったかな?
落ち着いたら抱っこしてもらおうね。

1いぼ
海の顎下に小さな黒いイボがある。

2いぼ
ところがこのイボが増えてきていて
顔の左右同じところにも出来てきた。
ちょっと不安になった山猫
今日はまろ先生に診てもらうことにします。
なんでもないといいなぁ。







イボが気になる僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

何でも無いといいね

こんにちは(*^-^*)
写真からはどんなイボちゃんなのか分からないけれど
よたも小さいイボちゃん3つあるよ
1つは5mm位あと2つは3mm位
よたは全く気にしていないから様子見
イボちゃんとは別に出来物が1つ
それは大きくならずにずっとあるから様子見
ヨーキーってイボできやすいのかなあ
あんまり増えないといいね

No Subject

弥一郎もイボできたことあるよ。
いつの間にか消えたけど、増えたり大きくなったりすると不安だよね。
なんともありませんように。

No Subject

こんにちは。
今、クーたんのイボを見てたところ。(^^;;
クーたんもたくさんあるわ。正確に数えてないけど、
小さいの入れたら10個ちかく。。
脂肪の固まりなのよね。大きくならなければ、ほっといていいみたい。でも、気になるのよね〜〜
海くんは、ほんと、お目目が大きいね。可愛い♡

No Subject

よたママさんへ

こんにちはー!
よたろう君のイボちゃんのブログを
思い出しました。
先代犬は体のアチコチにイボがありましたが
海のはちょっと違うので病院へ。
まろ先生がワンちゃんはこういうイボが
多いんですよ。
毛穴のつまりでこのタイプは問題なく
このイボがドーム型になってくると
切って調べなければなりません。
っとのことでした。
安心しました~。
他の部分にうつるのかと思いました。

No Subject

雪太郎さんへ

こんにちはー!
ワンコはイボができやすいみたい。
毛穴のつまりらしい。
イボの部分から毛がはえてきてて
おじさん臭いの(笑)。
問題なくてよかった。
ご心配おかけしました。

No Subject

クーたんママさんへ

こんにちはー!
クーたんもけっこうあるんですね。
先代犬は皮膚が突起したような
イボがたくさんあったんですけど
海野は黒っぽいので心配になりました。
ワンちゃんには多いらしいです。
海のパパがとても目が大きいヨーキーだったので
遺伝のようです。
クーたんはちょっと垂れ目な感じで
癒されます。

No Subject

ちょこらもある
最初はびっくりして病院行ったけど
大丈夫と言われた
海ちゃんもそれでも心配だよね
病院行って何ともなくて
よかったね

No Subject

きりさんへ

おはようございまーす!
ちょこらちゃんもですか?
みんな良性のイボがあるんですね。
髪を短くしてから
よけいに気になってしまって。
今はお利口に薬を塗るのに協力的です。
まろ先生は山猫のささいな質問にも
ていねいに答えてくれるので
ありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR