海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

2口給水器

雨続きの毎日でクサクサ。
なんとか雨上がりをねらって
お散歩に出る。
雨上がり
ところがあんまり乗り気じゃない。
早く帰ろう帰ろうと近道。

やっぱりうさちゃんだね~♪
やっぱうさだね
部屋でうさちゃんの持って来て遊び。
これ終わらないから(苦笑)。

真剣
真剣そのもの。
夢中で遊ぶ。

2口給水器
2口
走って喉が渇く。
給水器をチャカチャカ音をたてて
飲みまくる。
海の給水器は2口。
サークルの中からも外からも飲める。
これとっても便利。
海も両方から上手に飲む。

すっきり晴れた夏の空が見たいものだ。
洗濯物も外に干したいしね。
今日はトリミングに行って来ます。







おいしい水飲む僕にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR