海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

新しいうさちゃんで遊ぶ

東京は8月に入ってから
毎日雨が降ってる。
昨日は10月上旬の気温だった。
外に出ると半袖だと寒い。
散歩に行けない毎日を過ごす海坊。

いらないガム
そんな不満が募る海に
ビッグな馬背筋を与えたのに
あまり喜ばず。

ボール遊びもね
ボール遊びも今イチ気分がのらない。

そこで海が一番お気に入りの
もこもこでっかいズーズーの
新しいうさちゃんを与えてみる。
海、大喜び。

新しいうさちゃん
30分間ずーっと持って来て。
中に鈴が入ってるから
シャンシャン鳴らしながら走る。
そのうち囓って破壊するんだけど。

楽しい~♪
楽しいよ
息を切らして走る走る。

でっかいズーズーに
噛んで振って楽しい♪
獲物を噛みしめる感覚
って書いてある。
海はこれなんだなぁ。
ブンブン振りまわしたり
ガッと飛びついたりしてるから
狩りをしてる気分?!
長持ちすることを望みます。








うさちゃんやっつける僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR