海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

旅と外面良雄疲れ

旅の疲れと外面良雄疲れで
朝から精彩をかく海坊。
お疲れモード
ソファーで抱っこを要求。

ダラ家に集まった親戚の中で
大好きなおじちゃんを見つける(義兄)。
これまた海に甘く要求通りに
食べ物をくれる。
海もピッタリおじちゃんの隣を離れない。
可愛い仕草で甘え
オスワリを繰り返す。
朝も山猫が呼んでるのに
真っ先におじちゃんの元に走る。
とんでもない外面良雄。

ゴハンにしなさい
ゴハンにしなさい
帰宅後も王子気分で要求が多い。
いつもは朝昼のクレート訓練で
鳴いたこともないのに
後半になるとキュンキュン鳴き出す。
電車で鳴くとチヤホヤされたことで
甘えが出ている証拠。
今朝は現実を理解しおとなしくしている。

遊びはする
持って来てを堪能。

古いおもちゃ
でもいつもより走り方が遅い。
疲労感が漂う。
今日も涼しいからゆっくり過ごそうね。






コメント欄閉めますね、楽しい夏休みを!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR