海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

たまごちゃんで疲れさせる

昨日は湿度は高いものの
涼しい一日だった。
朝から晩までつきまとい。
ゴミ捨てに行っても玄関で待っているし
抱っこ抱っこ、遊んで遊んでが激しい。
何もできない山猫。
そこで海を疲れさせる作戦に出る。

お散歩帰り
午後、早めにお散歩。
海はなんとなくご機嫌。

1たまごちゃん
部屋ではたまごちゃんで遊ぶ。
涼しいのでリビングのドアは開放。
思いっきり持って来て。

たっぷり
予想通り夢中で遊ぶ。
山猫がたまごちゃんを遠くに投げると
ダッシュして追いかける。

疲れたかも
舌を出して疲れてきた様子。

寝ながら
とうとうベッドに逃げ込み
たまごちゃんだけは死守。
山猫の考えていた通り
水を飲んでゴハンの後はウトウト。
ウヒヒ。

今日はダラのところへ1泊のお出かけ。
久しぶりに長めの電車頑張れるかな?
おとなしくしていられるだろうか心配。
出かける前にたまごちゃん投げ
たくさんして疲れさせて連れだそうっと。
では行って来ます!






コメント欄閉めますね、楽しい夏休みを!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR