fc2ブログ

海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

どの仔がお気に入り?

最近いつも「寝るよ!」って言うと
一人運動会で部屋中を駆け回り
何かと散らかって物が多い部屋を
障害物競走してるみたいに飛び回り
ワンワントレインに逃げ込む。

まだ寝ないからね
やだもん
こんな余裕の表情で山猫に挑む。
結局、あえなく抱っこされるんだけど
やらずにはすまない何かがあるようで。

こんなやんちゃ坊主も
アルテスタ バンビーノさんに行けば・・
7月バンビーノ
このすまし顔。

亀さんと
カメさんと一緒にうっとりバスタイム。

急に仕事で新宿に行かなければ
ならなくなって
シャンプー後の海を数時間
預かって欲しいとお願いしたところ
快く預かってくれた。

Iトリマーさんの話によると
どうやら海は苦手なタイプと
好きなタイプがはっきりわかれるらしい。
それって人間だと好き嫌いが激しい男?(笑)。
プードルちゃん好きは相変わらずだけど
グイグイ来るタイプは苦手らしい。

そうなの?

う~ん、知らない。
知らない
みんなと仲良くしようね。

みんなお友達だよ
抱っこ?
今日はプードルちゃん祭りだったね。
黒い仔、茶色い仔、白い仔もいたね。
みんな個性的にカットされててすごく可愛いかった。
海はどの仔がお気に入りだったんだろう?(笑)。







コメント欄閉めますね、楽しい山の日を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 | ホーム | 

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR