海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

肉球がヤケドしそうな暑い夏

おばちゃん家は引っ越しの準備で大忙し。
おもちゃを取って欲しくて流し目。
ゴザ
広い部屋で遊べるのもあとわずかだね。

あまりに暑くてチッコだけさせて
お散歩は断念。
肉球がヤケドしそうな熱さ。
バギーに乗って帰宅。

青いボール
涼しい部屋でボールで遊ぶ。

宝物
宝物持ってるみたいだね。
最近、涙目が気になる。
目元の毛が濡れてる。
今日はシャンプーの日だから
きれいにしてもらおうね。






きれいになる僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR