海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

海の日は花のんさん

今日は海の日。
夏だ!海だ!花火だ!
これから各地で花火大会もさかん。
夏の夜空を彩る花火大会。
東京は区毎に行うところが多い。
高い建物が少ない山猫地域。
葛飾、墨田、江戸川、足立の花火大会が見える。
土手で海を抱っこして見上げよう。

猫ちゃんの浴衣だよ
1浴衣
花のんさんの浴衣。
海と山猫にぴったりな柄に大きなリボン。
首が細くて長い海、その上立派な胴長だから
浴衣は似合う体型(笑)。

浴衣
親戚が集まる花火大会があるので
この浴衣を着て行こうね。

海の日にぴったりでしょ
1セーラー
錨ははずせない山猫(笑)。
ご覧の通り・・・

マリンづくし!
マリンづくし
maririnhahaさんありがとうございました。
海らしいマリンと浴衣
この夏、たくさん着させてもらいますね。

海の日だからね~
海の日
みなしゃーんん、楽しい海の日過ごしてね!







海の日は僕の日?ポチッとね♪

にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR