海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

5月の風が聞こえる

気持ちの良い5月のお散歩。
今まで心に余裕がなかったから
風の音にも気付かなかった。
歩きながらいつもセリフをブツブツ。
時には海を相手に語りかけることも。
まわりを歩く人は怪しいオバサンだと
思ったに違いない(笑)。
15月散歩
海もすっきりした顔に見える。

桜の木の下
桜の木の下でクンクン。
毛にからんだ桜のガクも少なくなり
緑がまぶしい5月のお散歩。

夏みたい
夏のような日差しが降り注ぎ
海の足も前に進まない。
平穏ないつもの生活が戻って来た。
イライラ時間に追われ
ストレスで心がうまくバランスを
取れなくなっていたことにやっと気付く。

なんでもない毎日が大切。
海としばらくはゆっくり暮らせそう。

おとしゃん来た!
おとしゃん来た
この笑顔はダラが来た証拠。
久しぶりの対面だね。
今日はダラの誕生日のお祝いも兼ねて
房総半島へ1泊2日の小旅行。
お留守番頑張った海へのご褒美。
いっぱい遊ぼうね。
では いってきます!






コメント欄閉めますね、楽しい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR