海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

5月の新作うさ耳リボン

長いお留守番や幼稚園で遊んで
毛玉になってた海坊。
アルテスタ・バンビーノさんへカットに行く。
バンビーノ1
いつも通り顔を丸くしてもらい
夏に向けてさっぱりすっきりにカットしてもらいました。
5月の新作うさ耳リボンが売っていて
もちろん購入して写真をお願いしましたよ。

かわうそ
かわうそ顔の男。
炭酸風呂が気持ち良さそう。
リボンの色がたくさんあって上のリボンの柄も違う。
選ぶのに迷うけどとりあえず海色ブルーに。

うさ耳



可愛い?
蝶々みたいで可愛いね。
お気に入りのピコ太郎ベッドも洗ってしまわないとね。

5月のリボンどう?
だよリボン
来月は少しカットをかえるつもり。
トップノットは切れないなぁ~。
だって毎月リボン買うの楽しみなんだもん。








またしても海子の僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

海子、うさ耳似合うよ♪
そうねー、でもうさ耳というよりは、私も蝶々かなって思った。
色合いも爽やかでいいね。

かわうそ海ちゃん気持ち良さそうね

おはよう(*^^*)
その水色のリボンが無ければうさ耳感しっかり出てたかも
二つそれぞれでも可愛いなあと
毛玉も取れてこれからは海ちゃんの季節だね(^^)/

No Subject

こんにちは。
炭酸風呂が気持ち良さそうですね\(^o^)/
お風呂好きなんですね。
次はカット変えるんですね。
どんな風になるか楽しみ\(^o^)/

No Subject

雪太郎さんへ

おはようございまーす!
ブルーでも女の仔に見える海子。
弥一郎くんはどうだろう?
うさ耳してもしっかり男の仔だよね。
キリッとした顔だもん。
たぶん目だよね。

No Subject

よたろうママさんへ

おはようございまーす!
ちょっとミニーちゃんっぽいですよね。
一昨日まではかまってもらってない仔って
感じで毛玉でボサボサ、毛ツヤもよくなかったです。
ワンコは寂しい思いさせるとダメですね。
これからはまさに海の季節です(笑)。

No Subject

龍さんへ

おはようございまーす!
海は炭酸風呂好きですよ。
また若いお姉さんばかりのサロンだから
うっとり気持ちいいみたいです(笑)。
一年同じ顔を丸くするカットだったので
口周りを変えてみようかな?っと思ってます。

動く宝石と言われてるだけあって、ヨーキーは男の子でもリボンとか髪飾りが似合いますよね
海子ちゃんもよく似合ってるd(^_^o)

今日休みのウチの奥さんが、遊びで桃太にリボンを付けてインスタにアップしてたけど、ただのオカマになってたよ(笑)
やっぱりそれぞれなんですね〜

海くんトリミングお疲れさまー

No Subject

お風呂に入ってる海くん、幸せそうなお顔だね♡
海くんは、毛量もあるし、とっても綺麗な毛な出し、
トップは、切るのはもったいないわ。
うさ耳リボンも似合ってるよ。
可愛いリボンを選ぶ楽しみ続けてね〜(*^▽^*)/

No Subject

桃パパさんへ

こんばんはー!
トップノットが短いとリボンはダメだから
桃太くんのオカマは仕方ない。
山猫、子どもの頃母の好みで
刈りあげスタイルでした。
リボンなどつけたことがない人生。
海はいつもゴムで結ぶので
ブラッシングの時、頭マッサージすると
気持ち良さそうに喉ならします(笑)。

No Subject

クーたんママさんへ

こんばんはー!
海は毛量が多く毛玉になりやすいんです。
前髪が毛玉になると
お相撲さんの大銀杏みたいに見えますよ。
リボンは実際に見て選べるので
迷いながらも楽しいです。
ピンクや赤いリボンつけたら
間違いなく女の仔にしか見られないでしょう。
声も男の仔にしては高いです(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR