海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

感謝

昨日、『アルトゥロ・ウイの興隆』公演は
無事に千秋楽を迎え
ニューヨークのギャングジボラから
普通のオバサンに戻った山猫。

演出中野さんを取り囲むギャング達
私はジボラ
ジボラは右足が悪く表向きは花屋をやってます。
黄色いシャツで胸にピンクのバラがジボラです(笑)。
あっくれぐれもオジサン達じゃないですからね。
みんな一応女性です。

最後まであきらめず根気よく教えてくれた
中野さんを始め優秀なスタッフさんのおかげで
無事に公演を終えることができました。

支えてくれた家族、親族
お留守番頑張った海。
応援してくれる先生、友達、先輩、後輩
ブロ友桃パパ、ママさんも観に来てくれました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

様々なミスはあったけど
一番困った出来事は・・・
土曜日の夜、歯を磨こうとしたら
前の差し歯がポロリと取れた。
ぎゃーーー!
まずい!絶対にまずい!
ものすごい人相になってるし
空気がもれて滑舌スカスカ。
明日は千秋楽で日曜日。
歯医者さんもやってない。
中目黒駅前のドラッグストアで
入れ歯安定剤を買って急場をしのいだ。
ほんとサザエさんな人生(苦笑)。

お留守番頑張ったよ~
噛み噛み
海にも普通の毎日が戻って来た。
あれ?海、かわいいおリボンつけてるね。
その話は明日につ・づ・く。






平穏無事な生活望む僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました

山猫さんと知り合わなかったら、家で酒飲んでクダを巻いているだけのだけの生活だったと思うけど
こうして、演劇鑑賞という楽しみを知ったのも山猫さんのおかげです
あと繋いでくれた海くんと桃太にも感謝ですね

興奮冷めやらず、居ても立っても居られず、贈ったものがあります
迷惑かもしれませんが受け取ってください

No Subject

お疲れ様でした。
差し歯がポロリも後で思い出すと
楽しい出来事に変わっているわね。
私も差し歯ポロリの時、
子どもに笑われないように
マスクでごまかしたことあったなあ〜
海くんもお疲れ様!

No Subject

桃パパさんへ

こんばんはー!
中目黒まで来ていただいて
ありがとうございました。
お留守番してくれてた桃太くんもありがとね。
桃パパと同じ回の公演に
小学校の先生と同級生達も来てくれました。
男性陣には好評で芝居やろうかな?って
言ってた人もいたくらいです(笑)。
桃パパも文学座プラチナクラスどうですか?
40才以上ならば入れます(爆)。
声を出すことはストレス発散になりますよ。
何?何?何送ってくれたのかなぁ~。
楽しみです!

No Subject

maririnhahaさんへ

こんばんはー!
やっと普通の生活が戻ってきました。
ジボラと向き合って暮らして来たので
体からだんだん抜けていくのが
ちょっと寂しいです。
差し歯が抜けるとあまりのまぬけ顔にビックリです。
マスクする気持ちわかります(笑)。
海もお留守番頑張ってくれました。
少しのんびりしまーす。

おめでとう\(^o^)/

おはよう(*^^*)
無事に千秋楽を迎えられて良かったね
お疲れ様でした
俳優さんが普通なら自分の人生だけだけど
演ずる事でいろんな事を経験出来て役者冥利につきると言われますね
山猫さんもそんな達成感を感じているのでしょうか
それにしてもあと1日と言う時に前歯が(≧∇≦)
それを乗り越えた山猫さんおめでとう
海ちゃんもお留守番頑張ったね、えらかったよ(^^)/

No Subject

おはようございます
千秋楽お疲れさまでした
でもこの写真見ると
達成感が一杯の写真で
大変なこともたくさんあっただろうけど
楽しかったんだろうなあと

海ちゃんはお留守番頑張ったね~

No Subject

よたろうママさんへ

おはようございまーす!
確かにこの年でニューヨークの
ギャング役になるとは思いませんでした。
やっていくうちにジボラが好きになり
千秋楽では自然に動けることができた気がします。
芝居はホントに不思議な世界です。
海も毛玉をつくりながら
お留守番頑張ってくれました。
おばちゃんが夜ゴハンを食べさせに来てくれたとき
玄関で寝ながら待っていたそうです。
しばらく海とのんびり過ごします。

No Subject

お疲れさま~!
大好評だったようでなにより♪
集合写真もかっこいいじゃ~ん♪♪
しかし歯っかけジボラはいかんばい(笑)
よく入歯安定剤で乗り切ったねー。
とれた差し歯を持って慌てふためくサザエさん…さすがです!

No Subject

きりさんへ

おはようございまーす!
演劇集団プラチナネクストは
ベテラン(年齢)女性が多く
今回も80才近い女性も参加しています。
年とともにセリフがなかなか覚えられなくなり
悪戦苦闘し、なんでこんなことしてるんだろうと
思うことも多々ありますが
なぜかまたやりたくなるんです(笑)。
海は山猫が動くとまたどこかに行くんじゃないかと
鳴き出します。
しばらく海、甘えん坊で過ごします。

No Subject

山猫さん、お疲れ様でしたー。
とっても素敵な写真♪

私も、いつか山猫さんの舞台を拝見させて頂きたいですヾ(o´∀`o)ノ
これからは、海くんとゆっくりとできるのでしょうか^^
お留守番を頑張って応援してくれた海くんと、楽しい時間を過ごしてくださいね!
あ、差し歯、復活しましたか~??

No Subject

雪太郎さんへ

おはようございまーす!
今回の舞台は男性に好評なの。
ブレヒトだから今の現代社会への
メッセージにも感じ取ることができる。
ジボラはゲッペルスがモデルだから
足が悪くて弁がたち女好き(笑)。
それを女が演じるってのがさらに喜劇。
サザエはねぇ~初日にもすごいことやったんだよ。
今日は歯医者さんに行ってくる。

かりんさんへ

こんにちはー!
ギャングジボラが体から抜けていくのが
寂しい感じ。
いつか舞台観に来てね〜♪
海がなごみんにも会いたいって(笑)。
お留守番頑張ってくれた海と今週末は
お出かけ予定。
今日は歯医者に行き無事に前歯が
固定されたけど歯が割れてる危険もあるって言われてショボーン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR