海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

いぬのえ工房Familiaさんの絵

膨大な海の写真。
整理整頓が苦手な山猫。
一年間の記録フォトブックも作れていない。
そこでデジタル写真から絵を作ってくれる
犬の工房Familiaさんにお願いすることに。

羽鳥湖で小雨降る中の写真。
2017-01-03 001 001
ダラのところへ行きたくてクンクン鳴いてるところ。


羽鳥湖
砂浜にプルメリアでハワイのイメージに変身。
最初、海の名前はハワイ語のカイ(海)に決めてたので
なんともうれしい一枚に。


幼稚園見学の後、お散歩した谷中霊園。
ユッキー1
ダラに抱っこされ満面の笑み。


ひとで
コブヒトデとたわむれる。
コブヒトデってのが個性的で
曲者海にピッタリ(笑)。

西瓜
夏の海辺で西瓜。
これからやる西瓜割りが楽しそうな海。
早く夏が来ないかなぁーって待ち遠しくなる。


海らしいマリンなセーラー服。
2ユッキー
振り向いた顔がお気に入りの写真。


マリン
大きな泡に囲まれ目が印象的な絵に。

これらの絵すべて何枚もパターンがあって
どれもこれもきれいで素敵で選ぶのに四苦八苦。
その中の一枚をA3サイズで額装にしてくれます。
悩んだ結果・・

こんな感じ
上のほうがイエローでブルーとのコントラストが
とっても鮮やか!
部屋が明るくなりました。
迷い抜いた他の絵もA4サイズにプリントされてて
データーもCD-Rに入れてくれてる。
暑中見舞いも作れちゃうもんね~♪

いぬのえ工房Familiaさん
海らしいマリンな絵をありがとうございました。
鬼太郎の二十世紀梨キャラメルもうれしかったです。
これからも素敵な作品、楽しみにしてます!






マリンづくしな僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わーーーすごーい。

お気に入りの写真が、こんなに姿を替えて更に素敵になるのですね。
しかも、海君のイメージを掴んでいて見ていて感動♪
良い思い出ですねー。
しかもヒトデと戯れられるのも、絵ならでは(〃艸〃)ムフッ 海の男特集ありがとう←この表現は、漁師になってしまうかしら?(汗)
ウチもお願いしたいな~。

No Subject

かりんさんへ

こんにちはー!
一枚の写真に何パターンも作ってくれていて
選ぶのに迷って迷って。
今回はみごとすべてマリンで作成してくれました。
ヒトデも個性的で可愛い。
海の男といえば加山雄三、鳥羽一郎(古すぎ)
普通は好きな花と組み合わせてくれるみたいだよ。
妖精なごみんになるね。

いいね

こんにちは(*^-^*)
どれも素敵です~
写真の背景や飾りを変えて、より一層海ちゃんが引き立っているね
お部屋に飾ったらずっとずっと見つめていそう
ファンタジーの世界に入り込んだ気分よ(^^)/

No Subject

お気に入り1番が花のんのマリンルックでしかも
まりりんと同じデザイン服なんて嬉しいですよ〜。
海くんみたいにまりりんも描いてもらおうかしら。
並べたらきっとそっくり姉弟みたいだと思うわ。
海くんもまりりんもえみりぃも
みんな健康で思い出写真が増えますように!

No Subject

こんにちは。
みんな素晴らしいですね\(^o^)/
これは、1枚を選ぶのは難しいですね。
みんなマリン関係になってるし、海くんにぴったりですね。
A3なら迫力ありますね\(^o^)/

No Subject

よたろうママさんへ

こんにちはー!
写真に合わせて背景を描いてくれる
吸い込まれそうな不思議な世界です。
海らしいマリンでうれしい限りです。
コブヒトデもなかなか個性的で
濡れた髪を砂浜で遊ぶ海にと
違和感なく構成してくれました。
目がとっても印象的です。

No Subject

maririnhahaさんへ

こんにちはー!
いつもは花と構成してくれるようですが
今回はマリン全開です。
荒川土手をお散歩するより
湘南に出かけたくなるマリンな洋服。
青と白が海にピッタリですよね(笑)。
まりりんお姉ちゃんはピンクが可愛いです。
健康で笑顔の写真いっぱい増やしていきたいですね。

No Subject

龍さんへ

こんにちはー!
バックにお魚泳いでるパターンもあったんです。
選ぶのに一日かかりました(笑)。
とっても不思議な世界です。
写真だから顔は海。
水に吸い込まれそうな感覚になります。
こういうセンスが欲しい不器用な山猫っす。

No Subject

おー、デジタルの面白さ♪
コブヒトデとのコラボなんて面白すぎ~~~。
どれもマリンで海社長にピッタリだね!

No Subject

きゃー!可愛い!
ワタシ、一番上の海くん大好物!←怖いw?
アイドルみたいなんですもーん♡
(もちろん女の子の(笑))

デジタルってイマイチよく分かってないんですが…
写真なの?絵なの?
ミックスって事?

No Subject

雪太郎さんへ

おはようございまーす!
写真だからリアルな海が
泡の中からのぞいている。
不思議な世界だよ。
コブヒトデの発想が斬新。
絵を描く人達って個性的で楽しいね。

No Subject

CHIEさんへ

おはようございまーす!
あののぞいてる写真可愛いよね。
茶色のヨットの洋服に合わせて
マリンのリボンつけてるの。
さすがプロは撮るところが違う。
あー山猫もよくわからないんだけど
写真に背景を合わせて加工してくれるみたい。
写真だけにリアルな夏男!

No Subject

この度は「いぬのえ工房Familia」へ、
海ちゃんの作品のご依頼ありがとうございました。

先ほど当ブログでも海ちゃんの作品のご紹介記事を
上げさせていただきました。

本当ありがとうございました。

No Subject

kenkenkidsさんへ

こんばんはー!
ブログ拝見させてもらいました。
雨に濡れた海には苦戦して頂き
おかげでハワイ風プルメリアの海に会えました。
コブヒトデや泡の海は
デジタル写真ではのおもしろさですね。
毎日、海の中へ誘う海を見ています。
素敵な絵をありがとうございました。
大切にします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR