海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

アルトゥロ・ウイの(抑えることもできた)興隆

昨日は気持ちの良いお天気で
朝から布団干しに励む。
その後ろをトコトコついて歩く海坊。
部屋からベランダへ、ベランダから部屋へと
みごとなまでについて歩く。
まとわりついて結局抱っこ抱っこ。
無視してるとワンコラワンコラ。
海の甘えん坊にも困ったもんだ。

チャン歩
桜の花は散り、青葉が色鮮やか。


きれいなお花
きれいな花がアチコチで咲いている。
お散歩に良い季節になったね。

お帰り
お留守番の時はコロコロにドッグフードを入れて
時間稼ぎ。
コロコロが早く欲しくて期待に満ちた目。
最近、玄関に出るとガンガン音が聞こえてくる。
壁にコロコロをぶつけて
中のドッグフードを出す作戦!
さすが曲者、知恵がある(笑)。


ウイ
5月12日(金)から14日(日)まで
中目黒のキンケロシアターで公演する
『アルトゥロ・ウイの(抑えることもできた)興隆』
ドイツの劇作家ブレヒトがヒトラーの台頭を
シカゴのギャングの世界に移し替えた犯罪寓話劇。
全員女性で演じます。
山猫はもちろんギャング役。
ジボラって屈折した悪い奴(頭も)。
お時間がある方は見に来て下さいね~♪
メールフォームからご連絡頂ければ
お席の用意させていただきます。
よろしくお願いします。

稽古に集中する時間も増え
海もお留守番の日が多くなる。
ブログの更新もあまり出来そうにもありません。
悔いの残らない舞台にするため
海とともに頑張ります!





お留守番頑張る僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

いよいよなのね

こんにちは(*^-^*)
甘えんぼは可愛いよ
これからの季節は新緑にお花
海ちゃんお留守番しっかりして山猫さんの時間が出来たら
お散歩楽しんでね
あと3週間なのね、いよいよね
体調に気を付けてがんば!(^^)!
(実は私昨日から微熱が出てずっと寝ているの
今日は時間と共に楽になって来たからこのお休みで治るといいなあ
歳を感じるわ~)
海ちゃん若いから食事を気を付ければきっと大丈夫!
山猫さんよたにお祝いのメッセージありがとう
よたと私、健康が一番、気を付けて頑張るね(^^)/

No Subject

よたろうママさんへ

こんにちはー!
まだまだヨレヨレの状態で
時間だけが過ぎていき余裕がなくなってきました。
良い季節なのにGWもすべて稽古です。
海には少し我慢してもらって
舞台が終わったら海と旅行に行く予定です。
ママさん大丈夫ですか?
またインフルエンザが流行ってるらしいですよ。
季節の変わり目、お大事にして下さいね。

No Subject

ハデハデ衣装のギャング、もうすぐ本番だね!
近くに住んでたら絶対に見に行くのになぁ。
三日間、がんばれ~って声援飛ばすからね♪

甘えん坊海社長はさ、おんぶ紐で背中にくくりつけて家事するしかないね(笑)

海くんも桃太と一緒か(笑)
たまに洗濯物を干す時があるけど、もう足元にまとわりついてきて邪魔邪魔(^_^;)

見に行かせてもらいます^_^
日にちと時間はもう少ししたらメールしますね
お稽古頑張ってください

No Subject

雪太郎さんへ

こんばんはー!
なんか気ぜわしく落ち着かない毎日。
時間がなーい!
まだきちんと出来てないからよけいね。
ギャングなんだけど表向きは花屋なの(笑)。
いつか熊本公演に行きたいわ!
応援、ありがとう!頑張りまっす。

No Subject

桃パパさんへ

こんばんはー!
桃太くんも同じなんですね。
男の仔の方が断然甘えん坊ですよね。
でもお留守番も多いからつい抱っこしちゃいます。
ありがとうございます!
桃パパの名前でチケットご準備させてもらいます。
おもしろいか全くこけるかどっちか?(笑)
正直な感想聞かせて下さいね。
今、海がしたウンチの臭いがまだ部屋に充満。
小さいのに臭いんだから-。

No Subject

こんにちは。
見に行きたいけど、ちょっと遠すぎる・・・(^_^;)
我が家の同じでストーカーです。
おいらだけの時はまだいいのですが、
車椅子を押してる時は、危ないから困ります(^_^;)

No Subject

龍さんへ

おはようございまーす!
キンケロシアターは
愛川欽也さんが作られた劇場です。
ごまちゃんのストーカーっぷり
目に浮かびます。
チョロチョロスタスタ
龍さんの抱っこ狙い。
車椅子はひかれないよう注意が必要ですね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR