海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

きっと大丈夫!

思わぬ健康診断の結果に戸惑った山猫。
皆さんの優しいコメントに励まされ
なんとか立ち直り
再検査までの1ヶ月間に
食事、おやつの見直しをしたいと思います。
海と一緒に頑張ります!

元気
海坊はいたって元気。
おじちゃんが一昨日も手洗いしてくれた
兵隊さんのおもちゃで遊ぶ。

強い風の中お散歩。
ガク
桜が散ると頭痛いガク問題。
根元に落ちてる桜の花のガクが
海の毛にからむからむ。
手足の毛は短めにカットしたんだけど
今日は顔につけてた(笑)。

髪乱れる
なかなか似合ってるけどね。


クマちゃん
夜は元気に持って来て遊び30分。
山猫がクマ好きなのでなんたって
海のおもちゃはクマが多い(笑)。


ゴハン下さい
朝起きるとサークル内のトイレでチッコ。
あとはゴハン下さいっとこのポーズ。
こんな元気で食欲ある海だもの。
きっと大丈夫!






食欲旺盛な僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

再検査は1ヶ月後か
結構心配する時期が長いですね
でもそのぶん食事管理で数値も良くなるかもしれないかな

健康には食事と運動
散歩もいっぱい楽しんでください

あ、そうそう、自分も昨日健康診断だったんだけど
血液検査でタンパクでた(爆)
海くん一緒に頑張ろうね!

No Subject

おはようございます!

それは心配ですね。
しかも、再検査が1ヶ月後って長いです(泣)。

早く詳しい原因が分かって、対策まで知りたいですね。

山猫さん落ち込んじゃうの分かります。でも、そんな気持ちを海くんは感じちゃいますから、笑顔で^^ってワタシもすぐ心配になっちゃうので、人の事言えないですが。
海君、がんばろうね!


No Subject

こんにちは。
再検査は1ヶ月先ですかぁ~
それまでに改善出来ればいいですね。
うんうん、元気な海くんだから大丈夫ですね。

No Subject

桃パパさんへ

こんにちはー!
最初は今すぐにでも再検査って思ったけど
よく考えてみれば今検査しても
同じ結果しか出ないから
食事とおやつを見直してから再度臨みます。
桃パパ、たんぱく?
桃パパも食事見直しですね(苦笑)。
ダラもダイエット開始です。

No Subject

かりんさんへ

こんにちはー!
1ヶ月は長いの。
良い方に考えて1ヶ月で改善するよう
食べ物に気をつけてみる。
食べ物制限してるから
少し優しく接していると
図に乗るタイプでクレート訓練中も
甘えた声で鳴くように(苦笑)。
海と一緒に頑張りまっす!

No Subject

龍さんへ

こんにちはー!
1ヶ月の間に少しでも改善できるよう
食事とおやつ見直して制限し始めてます。
初めは大変だけど慣れてくると思います。
食い意地張ってる海だけに気の毒です。
でも頑張ります!

No Subject

血液検査結果、びっくりしたでしょ。
うちのはいつも「栄養失調気味」って感じで、それも問題だけど、
食欲があるのに食事やオヤツの制限しなきゃならないのは辛いよね。
でも、海社長はまだ若い。
少し制限して、いっぱい運動したらきっと数値が良くなるよ!
がんばれ~。

雪太郎さんへ

こんにちはー!
いゃーびっくりしたなんて
まさか4個も赤丸高値だったから。
食事とおやつ見直し。
1ヶ月後数値が下がってるといいんだけど。
海もアレルギーあるのかな。
今まで検査したことなかったから。
健康は宝物だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR