fc2ブログ

海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

ヨーキーちゃん募集中

先日、海のトリミングへ。

美しく
毛もふわっふわでよい香り。
お花をバックに写真もビューティフル!


お友達写真
店内に飾られたお友達の写真。

D.D.F SALONさん。
アルテスタ バンビーノの時から
お世話になっている大石トリマーが独立。
いつも丁寧におしゃれにカットしてくれます。
ヨーキーのお友達がまだ少ないので
ヨーキーちゃん大募集中だそうですよ。

いただきます
トリミングの後はお隣のカフェでお食事タイムな海。
さっそくローストビーフを注文。
食べる気満々!

ケッツ
待ちに待ったローストビーフ。
なのにマテのまま写真を撮っていたら
ケッ!って顔で舌チョロ。

いい加減にして
目が怒ってるんですけど・・。
ローストビーフはあっという間に完食。

抜歯後、歯磨きを再開した山猫。
でも心配で大石トリマーにも歯磨きをお願いする。
歯石取りをした後は
エナメル質がどうしても傷ついてしまい
歯石が付着しやすくなるそう。
すでにうっすら奥歯に着き始めていたらしい。
驚く山猫。
最近はグリニーズ食べたさ一心で
歯磨きにも協力的な海坊。
毎日ケアしていこう!




歯磨き頑張る僕にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 | ホーム | 

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR