海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

この男の行動がよくわからない。

台風の影響もあって涼しい日が続く。
夜、クーラーを数時間かけて眠る。
でも明け方はやはり蒸し暑く窓を開ける。
遠くから色々な音が聞こえてくるのか
海坊のワンコラが始まる。
隣のお姉さんが地震だと思わないよう
大丈夫だよっと寝かしつける。
するとまた物音にワンコラ。
結局、クーラーをつけることに。
クーラーの音のが大きいと思うけど
今度はスヤスヤ眠る。

朝日を浴びて
海坊熟睡。
いつも山猫が起こす。

いってらっしゃい
昨日で夏の仕事が終わる。
玄関で見送ってくれる。
おばちゃん来てくれるからねっと言って出かける。

なんとか期日までに仕事が終わりホッとした。
夏の自転車通勤はきつかった。
おかげでこの年で日焼け。
年とると日焼けって
小麦色の健康な肌にはみえない。
鏡に映るのは顔色が悪いおばさん(笑)。

帰宅後はお散歩。
昨日は元気なポメちゃんに激しくワンコラされる。
ポメちゃんはあえなく飼い主さんに抱っこされ立ち去る。

ポメちゃん
吠えながら去る後ろ姿を見送る海。
チワワちゃんから逃げ
元気な大きめなポメちゃんは余裕。
この男の行動はよくわからない・・。






コメント欄閉めますね、楽しい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR