海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

小さいチワワちゃんが怖い!

仕事もあと1日になった。
急いで帰宅してすぐお散歩へ。
涼しいのでアスファルトの熱さもなく
気持ちよく歩ける。

ちゃんぽ夕方の
どこかうれしそうな海坊。

いつもの道
いつもの電信柱や木の根元に臭い付け。
慣れた散歩道、俺ちゃまの臭いがたっぷり。

あせる
ところが急に方向変換してあせってる。
なんでだろ???
すると右側からチワワちゃんが
ノーリードで海のほうへトコトコついてくる。
飼い主のおじさんは
「ついていっちゃダメだよ」っとのんびりムード。
なんたってチワワちゃんだから小さい。
それなのに海は逃げよう逃げようと(苦笑)。

取れるものなら取ってごらん
やだよ~
小さなチワワちゃんからも逃げるくせに
部屋ではこの態度。

長めの馬アキレスを買って
クチャクチャ白くなった部分を切っては
あげてる山猫(笑)。









チワワちゃん怖い縛にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR