海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

僕は警備隊長

先日、隣の部屋に住む女性と
エレベーターが一緒になり
ちょうど海を抱っこしていたので
「いつも騒がしくてすみません。」と謝罪。
ニッコリ笑って
「全然気にならないわよ。
でも地震のときはすごいわね。
おかげで逃げ遅れずに住みそう。」って。
そう、海は地震、雷、風の音が大の苦手。

ここだよ
ここで抱っこして眠りたいと仁王立ち。
2度の地震で疲れ果てた海坊。
四つ足は誰よりも早く地震を察知するため
ワンコラワンコラと騒がしい。
二度目の地震では抱っこを要求。
ちょっとダメージが大きかったかも。

なんで
こんな顔で見つめられtら抱っこしちゃうよ。
隣のお姉さんも夜中に
海のワンコラびっくりしただろうね。
大きい地震では感謝されても
小ぶりな地震では・・(苦笑)。
警備隊長これからの活躍に
期待します!







地震の察知早い僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR