海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

甘えん坊ですが何か?

天気は今イチで雨が降ったりやんだり。
でもものすごく蒸し暑い。
風がないとサウナに入ってるみたい。
そんな中、おばちゃん家へ出かける。
大好きな人に囲まれるのが好きな海坊。

1つきまとう
リンゴをもらったのにまだなにかに期待してる。
先代ロミオはクーラーをかけてる時は
出入り口を少し開けてると
上手に出入りしてたのに
社長海は体以上に開けておかないと
俺ちゃまは通れないとワンコラ。

つきまとう2
山猫がどこかに出かけちゃうんじゃないかと
一日中チェックしてる。
少しでもリビングから出て行くと
ワンコラワンコラ。
自分の目の届くところにいて欲しい。

じーーーーー
3つきまとう
息苦しくなるほど見つめられる山猫。
これじゃーお留守番苦手なわけだ。
抱っこ抱っことピョンピョン。
仕方なく抱っこすると
深いため息フーーーっとついて熟睡。
寝ながら足をバタバタさせたり
軽く寝息をたてたり。
そして何もできないまま1日が終わる・・・。







甘えん坊な僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR