海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

5月の新作うさ耳リボン

長いお留守番や幼稚園で遊んで
毛玉になってた海坊。
アルテスタ・バンビーノさんへカットに行く。
バンビーノ1
いつも通り顔を丸くしてもらい
夏に向けてさっぱりすっきりにカットしてもらいました。
5月の新作うさ耳リボンが売っていて
もちろん購入して写真をお願いしましたよ。

かわうそ
かわうそ顔の男。
炭酸風呂が気持ち良さそう。
リボンの色がたくさんあって上のリボンの柄も違う。
選ぶのに迷うけどとりあえず海色ブルーに。

うさ耳



可愛い?
蝶々みたいで可愛いね。
お気に入りのピコ太郎ベッドも洗ってしまわないとね。

5月のリボンどう?
だよリボン
来月は少しカットをかえるつもり。
トップノットは切れないなぁ~。
だって毎月リボン買うの楽しみなんだもん。








またしても海子の僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR