海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

花と兜

好天に恵まれたGWも後半。
ダラ三昧な海坊。
ダラを見つめる目がせつない。
せつない
山猫を見る目と違うんだよねぇ~。
一緒に遊んでお昼寝して幸せ。


つつじ
お散歩に出ればきれいな花がいっぱい。


半づくし
花が咲いてると海を側に寄せるダラ。


桜草
ダラの写真はなし(笑)。


ひすい
夜はおばちゃん家でご飯を御馳走になる。
山猫もいつもより早く稽古が終わり
メールでもうすぐ到着するよってメールをする。
疲れてタラタラ歩いていると駅からの道の途中で
海を抱っこしたおばちゃんが待っててくれた。
海がゴハン頂戴頂戴と要求吠えするので
連れ出したらしい(苦笑)。
おばちゃん家に飾られてた兜の前でパチリ。
兜の持ち主の甥ももうすぐ30才。
赤ちゃんの頃から色が真っ白で
温玉ちゃん(温泉玉子)と呼ばれていた(笑)。
そんな甥が三十路ねぇ~。
山猫も立派なオバサンになりました・・。







コメント欄閉めますね、楽しいGWを!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR