海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

幸せなゴールデンウィーク

GWなのに稽古三昧の日々。
昨日の夜10時にバイバイしたのに
翌日の昼には再会。
靴を履き替えながら
「家族より一緒にいるよね~。」って言い合って大笑い。
お留守番に飽きてた海坊は
やっとお待ちかねのダラ、満を持しての登場!
1ダラ
ダラと持って来て遊びを楽しむ(ダラ撮影)


2ダラ
ダラとまったり幸せそうな海坊。


動き
イビキはほとんどかかなくなったけど
ダラと寝るとやっぱり寝不足気味で
朝から焦れて眠たそう。
ウトウトしながらもダラの動きが気になる。
今日もいっぱい遊んでもらってね。
山猫、稽古に励みます!







コメント欄閉めますね、楽しいGWを!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いできたら

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR