海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

絆深まる

いつもの生活に戻り
初めはのうちは少し情緒不安定気味で
山猫がどこかに行ってしまうんじゃないかと後追いしてた海。
夜もうなされ小さく吠えることもあった。
やっと安心したのか甘えながらよく眠る。
8日間離れて暮らして
辛く寂しかったけどお互いの絆が深まった気がする。

ちびた
ちびた馬背筋をいただく海坊。
短くなっても上手に持ってカリカリ。

不満
おしまい!っというとイヤイヤながら離すけど
この不満顔。

復活
壊れたと思ったiPhone。
龍さんのおかげで何回か再起動を繰り返したら無事に復活。
復活してからの一枚。
髪がモリモリだね。


フィレンツェ特別編

フィレンツェは初夏の陽気。
日焼け止めを塗らなかったから顔がヒリヒリするほど。
夜ご飯を食べに行くとやっぱり・・
ビール
イタリアの生ビール。
これまだ飲んでないんだけど
イタリア人は量にこだわらないみたい(笑)。
すっきり軽めで飲みやすかった。
もちろんその後に赤ワインも飲んだ。
出てきたピザにあんぐり。
大きすぎる。
でも地元の人達は女性でもペロリと食べちゃう。
イタリア人はよく食べ飲みおおいに語る。
人生楽しそう。

イタリア高速列車イタロ
IMG_1890.jpg
フィレンツェとローマの移動はイタロ。
これに乗りたかったんだぁ~。
なかなか快適な室内。
大きな遅延もなく(珍しいみたい)
ローマに近づくと町の雰囲気が変わっていく。

つづく・・





毛量多いのが悩みの僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR