海&やまねこ 晴れたらいいね!

やんちゃなヨーキー海と気まぐれな飼い主のつれづれ日記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

山猫

Author:山猫
下町生まれの海とやまねこ
海(うみ)ヨーキー♂
やまねこ☆旅行と芝居が好き!
元気な毎日を綴っていきます。

ようこそありがとう

いくつになったの

友達はいくつ?

ただいま!

お久しぶりです。
元気に帰国しました。
ローマは気温20度以上。
初夏のようなさわやかな気候でした。
成田に着いてあまりの寒さにブルブル。
肌にしっとり湿度を感じて
日本に帰ってきたんだなっと実感。
毎日、海のことが気になって気になって。


出発の日
旅立つ朝、敏感にいつもと違うことを察した海坊。
玄関から振り向くと・・
イタリアでいつもこの写真を見てた。
おばちゃんがマンションに3泊抱っこして寝てくれて
動物病院のホテルに4泊。
海の長くはない犬生を考えると
4泊がどれほど長く寂しい夜だったかと思い
辛く申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
おばちゃんがホテルに迎えに行くと
血便、嘔吐もなく元気に過ごしていたとのこと。
部屋も汚すことなくチッコもトイレでキチンと済ませ
なんととても社交的だったとお褒めの言葉をもらったそう。
はぁ~??
さすが外面良雄くん。
立派にホテル住まいができたよう。
帰宅した時の喜びようったら!
何度も何度も体をこすりつけて匂い付けに励む。


帰国
ダラのむれた靴下に片足をのせリラックス。
ケモノ愛を育む。
少しいらだった感じと後追いが激しいけど
なんとかいつも通りの生活に戻りつつある。


ベニス
ベネチアのゴンドラ。
良い声でカンツォーネを歌う男性。
ベネチアングラスを売る
現在のベニスの商人も商魂たくましかった。
高いのなんのって。

アリタリア航空にスーツケースをやられる。
キャスターはもがれ底に穴が開き使用不可。
係の人に手続き書類をもらったら
スーツケースはそのまま返される。
恐るべし、アリタリア。
JALの宅配にお願いすると係の人が
丁寧にガムテープで補正してくれた。
やっぱ日本人は良心的。
アリタリア航空、制服カッコイイのに残念!
今日は海とゆっくり過ごします。







優等生で頑張った僕にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR